NISA枠で、ウイングアーク1stを買ったつもりだったけど、約定履歴を見たら、VALUENEXという株を買ってしまっていた。
銘柄コードを打ち間違えたみたい。
グロースで、配当も優待もないなぁ、、、
ましてや、今、売られまくってるsaas関連の企業みたいで、2ヶ月で1,000円も株価が落ちてる、、、
お買い得のところを拾ったのかもしれないけれど、売ろうかな。
デイ
・オリエンタルランド 2,312 → 2,320 +800
NISA (取得単価)
・オービック 1株 (3,726)
・ソフトバンク 2株 (208.8)
・VALUENEX 3株 (609)